CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
BlogPet
MOBILE
qrcode
<< 携帯バトン | main | きょう上総は(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
嫌がらせバトン
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」



萩千代さんの所で見ちゃいました(笑)
まぁ、強制はしませんので暇な方だけどうぞー。
  ■愛って何ですか?
  >心を受け止めると書いて愛
   中学ん時に誰かが言ってました

  ■神って何ですか?
  >何でしょうね
   自分が困った時だけ縋る存在でしょうか

  ■得意料理はなんですか?
  >多分まともに作れんのはオムレツ
   あと海老の頭使った味噌汁

  ■あなたの取り柄は?
  >外面が物凄い良い(…)
   でも接客で役に立ってるからよしとする

  ■子供の頃の夢は?
  >花屋→ケーキ屋→医者→公務員→安定した職種
   可愛くない子供だなー(笑)

  ■一番最初に好きになった子の名前は?
  >ハリソン・フォード
   子、じゃねーよという突っ込みはいりません

  ■何フェチですか?
  >声
   あとどうやら一重の人が好きらしい

  ■自分の前世は何だと思いますか?
  >武士だったと言われた事があります
   大方あまりやる気のなかった武士でしょう

  ■今一番欲しいものは?
  >オールスターのチケット(生々しい)
   それが駄目なら地元に帰る交通費かな……

  ■自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
  >そもそも載せない
   畏れ多くてそんなそんな

  ■一番最近送ったメールは?
  >某友人へ「週末どこで仕事してんの?」
   返信来たので冷やかしに行きます

  ■旅行に行くならどこに行きたいですか?
  >秋の京都か夏の北海道
   または日本の歴史名所とか史跡とか

  ■明日何する?
  >友人の仕事を冷やかしてからパソコンの学校

  ■去年の自分に一言
  >あと一年の辛抱です
   今年の仁志はすごいぞ!(…)

  ■自分の好きな所を3つあげてください。
  >1:友人に恵まれた所
   2:外面が良い所
   3:性格がひねくれてる所

  ■好きな季節は?
  >秋
   精神が浮上し始める季節なんで

  ■携帯の機種は?
  >vodafone705SH
   未だにボーダのまんまです

  ■お勧めの映画作品を1つ!
  >戦場のピアニスト
   お勧めっつーか、見た方が良い作品ではあるような?

  ■これがないと生きて行けない!という物を
  >水分
   多分、人との会話も無いと生きていけない

  ■昨日何をした?
  >ふらふらになりながら学校行った
   あとヨドバシで友達に会ってびっくり

  ■自分を働く車に例えると?
  >働く車がいまいちわからん
   覆面パトカーとかかなぁ

  ■今は何してる?
  >録画した野球を見てます
   西口さんがかっこ良くてどうしよう

  ■何色が好き?
  >白と黒
   あと青とベージュと深緑

  ■ここだけの話を
  >青いユニのチームを好む傾向があります
  (東レ・NEC・ジュビロ・横浜FC・ベイ・西武・中日)

  ■最近笑ったことは?
  >某公式サイトのとんでもない誤字
   某さんしかわからないネタですが…アレホントおかしい

  ■来世はどんな人になりたい?
  >何事にも動じない心の広い穏やかな人になりたい
   非暴力! とか言えちゃうくらいの(嘘付けよ

  ■↑に質問を一つ足してください
  >浮かびませんでした
| バトン | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック